神市

地元でうまーな居酒屋『神市』につれと訪問。












刺身、もりもり~~!!

左端のサーモン、すげー、美味かったです!!
とろける~~~!!



新食感←安っぽく見えるね。笑









串盛りもり~~!!(おまかせ10種)
松阪牛のA4か、A5のカルビはちょい重かった^^;
が、野菜が美味いお店は外れなし!!
アスパラジューシー!!海老、プリプリ!!












海鮮やきそば
焼きそばじゃないと連れがぶーぶー言ってましたが、これはこれで美味い。












炒飯
パラパラ炒飯にレタスのしゃきしゃき感。


この炒飯、めちゃうま!!

自分が美味しいと思う炒飯にランクイン☆
・ここの炒飯
・千葉の焼き鳥屋さんの炒飯
・京都の焼肉屋さんの炒飯


・・・・がんばれ!!中華!!w







このほかにもハンバーグなど食べました。

このハンバーグが、カフェや専門店でいただくのより美味い
下手なお店よりね。

ちなみに、今回行ったカフェよりも美味しい。
名古屋の榎本さんといい勝負かも☆





この日、先ほどまで記事にしてた、岡崎・半田方面食べ歩きしてておなかあまり減ってなかったんだけどね。
美味しくてパクパクいただいちゃいました。
後日、地元のカレー(インド?)でナンを相手にいただきましたが、おなか減ってなく残しちゃいました^^;
美味しくねーからしゃーないんだよ!!ww



頼めば、メニューにない料理もしてくれるとか。事前に予約は必要だけど。

ホルモン美味かったし(1番ではない)、ホルモン鍋たのもっかなー。






ごちそうさまでしたー!!







神市(居酒屋)☆4
三重県四日市市西浦1-2-20
18時~(たぶん)
定休日 なし






お店の見た目や店内はあれかもですけど、味は間違いなし、コストも☆

最初にガツーンと注文したんだけど、出す順番も考えてもらってありがたかったです。
客が多いと若干出るのが遅れる?かもだけど、それはどこも一緒つーことで、☆4つ。
スポンサーサイト
神市(居酒屋)☆4 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/03/25 20:35
コメント
こんにちわ♪
いいおみせですねぇ。

メニュー豊富でどれも美味しそう^^

タコさんウインナーフライには笑ってしまった。
Re:
> ゆっきーさん
串屋さんなんでそれがメインですが、どの料理も美味しくていいです☆
食べたいものも事前に言っておけば準備してくれますし。
コース料理(忘年会など)予算で、質か量を選べるのも楽しい。

たこさんは、ユーモアあっていいですよね^^

管理者のみに表示