
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

くまくる

久しぶりにくまくるさんに訪問。
地下鉄では便利だが、車だと、ちと寄りづらいんだよねー。





IMG_5348_1.jpg
IMG_5349_1.jpg
IMG_5350_1.jpg

たまたま、客がとぎれたので、イチローお店の方に許可を得て、パチリ。
確かに、イチローに似ている。笑

WBCに出てほしかったな―。








IMG_5357_1.jpg
IMG_5358_1.jpg
IMG_5359_1.jpg

あちこちで食べたけど、ここのクロックムッシュいっちゃん好き☆(2013/4/1現在)
買ってすぐ食べたらよかったなー。

この、カンパーニュと、具材の組み合わせ、間違いない品☆








IMG_5363_1.jpg




IMG_5362_1.jpg




総菜系からハード系まで種類豊富だし、うめぇーし、近ければ頻繁に通うけど、
スーリープー他のお気に入りのお店のが近いからな―。
なかなかよれないっす。

車だと、お店の周辺交通量多いし駐車場ないしなかなか大変。



それでも、1回/年は寄っちゃうかな^^




ん?1年に1度?
他にもいきたいお店てんこもり~~~~!!笑









ごちそうさまでしたー!!









くまくる(パン)☆2
名屋市天白区野並3丁目404
定休日 日・隔週月
10:00~19: 00
関連記事
くまくる(パン)☆2 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/04/01 21:05
コメント
たしかに
美味しそうなクロックムッシュですね♪
あらびきソーセージロ-ルとか、大納言オレンジも気になります~
No title
キッシュ・・・


ブロッコリー&・・サーモン??
¥280の(笑)

↑写真みすぎ??(笑)

あれ・・
気になるから
今度お土産で・・・(笑)
Re:
> ネットさん
お店により、食パンとかでクロック作ってるとこありますよね?
それに、比べここの、カンパーニュはばっちしです☆
名古屋にきたら、ぜひぜひです☆
Re: No title
> ななきちさん
キッシュ・・・お酒・・ワインのお供ですか?!笑

管理者のみに表示

