スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カフェ ノカル

東京でマフィンの美味さに気付き、愛知の日進の専門店にふらふら~~~と。





・・・・・・・・・・。





なに?!テイクアウトはねーのか?!







たまたま、客いなくてよかったです。





店内女性だらけだったら・・・撤収してました。笑












ハーフ&ハーフ

バナナのマフィンと・・・覚えてません。笑
バナナ苦手なんで記憶には残ったけど。





えっと・・・・


タイプの子じゃなかったです↓↓





マフィンはこんな感じなのか、はたまた、東京の店がやけに美味しかったのか。


380円と安いけどね☆







まだまだ、マフィンの旅は続く~~~~~。







ごちそうさまでした^^












カフェ ノカル








―――――――――――――――――――――

春・・・・・
部署は一緒だけど、仕事内容かわっちゃいました。
5,6時間椅子に座って事務的な仕事。
腰にきちゃいます。学生の時は平気だったのに。
なにかいい方法ないですか?
現状、休みの日に車に乗って出歩く気失せます↓↓
スポンサーサイト
カフェ ノカル | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/04/06 08:54
コメント
やはり
長時間の同じ姿勢はよくないので、たまにストレッチをすると良いようです。椅子に座ったままでも

①手を背中で組んだまま、腕を伸ばして、上方向へ。
②(両手を腰に当てなくても良いですが^^)胸をぐっと突き出す。お試し下さい♪
Re:
>ネットさん
あざーっす。
やってみます^^
No title
モヒカンのマフィンはまだ食べてない?
Re: No title
> いとうさん
知らないお店。
京都かな??さっき検索したらでてきたけど。
お勧めならいっちゃおー。
No title
イベントで四日市に来た事があって昔食べたけどでっかかったな~って印象です!たぶん美味しかったよ!
Re: No title
>イトウさん
美味しい<でかい ですか。笑
まぁ、一度はいってみます。
東京で、マフィン食べたのが最初で、おいし~~!!
と、思いましたが、それが、最強だったのかもしれません^^;

管理者のみに表示

