スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

パティスリーベベ

ベベさんに、あけおめ~~!!


の、あいさつしてきました。笑





この日は、ホワイトデー明けなんで、生菓子の種類少なかったです^^;
おつかれさま~~~~。













IMG_5360_1.jpg


とっても、濃厚なチョコのケーキ!!
残念なのは、ラベルが反対向きで写真とってしまったところ。笑








IMG_5356_1.jpg

イチゴのロールケーキ
ふわっとした口どけのいい生地に、イチゴの酸味☆
びっくりな美味しさまで行きませんが、間違いなく美味しい品。








IMG_5355_1.jpg

シュークリーム。
はじめてみたかも。
クリームに黒い粒粒見えるのは、美味しさの証拠☆











IMG_5368_1.jpg


プリンの焼き菓子。
つか、プリンだった気がします。
味が・・・プリン・・・・。
スプーンいらずでエコですね。笑
これも、うまー!!











IMG_5370_1.jpg
IMG_5371_1.jpg


ベベといえばこれ!!

テュイル!!


いい子は買わないでおきましょう。


なぜなら・・・・・美味すぎるからです^^;


ふとらしたい相手に贈る贈り物にでもどーぞw




まぁ、なんだ。内容量45gでよかった。

















IMG_5374_1.jpg



キャトルキャール アマンド

舌を噛みそうな商品名。笑
味は間違いないっす。












やっぱ、うめ~な。
チュイルは、一度はお試しあれ。







ご馳走様でした^^




Bebe(ケーキ)☆2
0561-38-8826
愛知県愛知郡東郷町清水1丁目10-1
10:00~20:00





関連記事
スポンサーサイト
Bebe(ケーキ)☆4 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/04/10 23:40
コメント
夜中に
目の毒です!
チョコのケーキ、イチゴのロール、シュークリーム、プリンの焼き菓子~♪
悪い子なので、テュイルも気になります^^
No title
めちゃめちゃ美味しそう!食べたいな~遠いな~
Re:
> ネットさん
テュイルは絶品なんでまぢでおすすめ~~!
もうひとつ上のランクも、ありそうですが、完成度高しです!!
Re: No title
> イトウさん
テュイルは食っとくべき品です。笑
自分の中の理想系にめちゃめちゃ近いです!
もう少し、ほんの少し、オ―ボンさんくらいガツっとしてくれると☆
生菓子だと、パリブレストお勧め。

天白の近くなんで、名古屋市に近いですよ。
緑区の、『くまくる』『あさくら』『ウニコルノ』などと一緒に巡るのがおすすめ。
自分は、スーリープー行っちゃうけど。笑

管理者のみに表示

