スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

九重本舗 玉澤

ブログでみて、気になったお店です。
仙台・・・宮城県かぁー・・山形にもよろうかななんて思いつつ。

ほんと、いろいろなお店知ってますね。
参考にしています⇒HP
記事のページはこちら⇒九重本舗玉澤




そんなとき、いつもの『日課』でJR高島屋のHPをみたら・・


高島屋にくるじゃありませんか!!
これは、行くしかないっしょ!!






何事もなく、購入☆

IMG_5377_1.jpg

霜ばしら。








IMG_5378_1.jpg

ほほーん。






IMG_5379_1.jpg







IMG_5456_1.jpg

・・・何も見えません。笑

小学校、幼稚園などの、運動会を思い出します。笑









IMG_5457_1.jpg


爪楊枝で優しく取り出します。
口にいれると、ふわっと溶けて、なくなります。


すげーな、これ。
人生はじめての、食感☆




これの前に、西瓜味の昔ながらの、でけー飴食べてたから、余計、美味しく感じる。笑






頻繁にリピしようと思いませんが、お土産にもいいかも☆






ごちそうさまでした☆




食べすぎにはご注意をー!!







玉澤(和菓子)☆
宮城県仙台市太白区郡山4-2-1
HP






――――――――――――――――
仕事内容かわって、すごく健康的。
働き出す時間が決まってるってすごいね。



・・地震大丈夫でした??
記事書いてるときに携帯が鳴って、大きな地震?
なんだ?!なんだ?!と、思い、某テレビつけたけど、ここは震度1あったか、揺れた?ぐらいでした。
スポンサーサイト
玉澤(和菓子)☆ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/04/13 05:38
コメント
No title
ぜひ湿気る前に食べきってくださいe-68
何なんですかね!
なんか想像もつきません!
この飴は、買うしかないのでしょうね♪

地震は、震度3でした~横揺れ~が長かったですね。
何も問題は…携帯の緊急地震速報が鳴らなかった位です。
携帯、買い換えようかな^^
Re:
イトウさん
かなりのボリュームですね!!
GWに仲のいい会社のメンバーで食事会開くみたいなんで、その時の手土産にしまーす
食べ残しだけど。笑
Re:
食べるとはじめてわかる食感!!
味自体は水飴?くどくなく美味しいっすよ

地震は、携帯なって、身構えたけど?みたいな。笑
どーなんかな?携帯値段凄いしなんとも

管理者のみに表示

