オーボンヴュータン

なんか、JR高島屋にきてたので行っちゃいました。
行ったのは3月末付近。なんでこの催しは終わってます。

10Fでイベントしてた時はすげー人だったのに、何気なく行ったこのイベはガラガラ^^;




オーボンですよー。


ヴュータンですよー。








IMG_5381_1.jpg


オーボンさんらしさを感じます。
現地で食べるとフレッシュ感満載でめちゃうま~~!!なんだよね☆


*車に揺られちょっと事故った(ケーキ同士が)画像でお送りします^^;










IMG_5384_1.jpg
IMG_5385_1.jpg
IMG_5386_1.jpg
IMG_5387_1.jpg


これでもか!て、ぐらいに力強く焼かれた焼き菓子達。
苦みはうま味です。
















IMG_5390_1.jpg
IMG_5391_1.jpg







IMG_5392_1.jpg
IMG_5393_1.jpg







IMG_5394_1.jpg

IMG_5396_1.jpg





東京が恋しくなりました。
また、いっちゃおーかなー。
けど、名古屋で2度もオーボン食べるとたまには、寄らないでおこうかなんて考えちゃいます。笑






ごちそうさま^^














オーボンヴュータン(ケーキ)☆4
03-3703-8428
東京都世田谷区等々力2-1-14
9:00~18:30
定休日 水
関連記事
オーボンヴュータン(ケーキ)☆4 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/04/16 00:10
コメント
こんばんわ
☆4つですね!
高島屋京都店にも、来ないかなぁ^^

週末に、伊賀上野NINJAフェスタへ行こうかと思っています♪
丁稚羊羹の「湖月堂」は、寄る予定ですが、他にお勧めのスイーツは、ご存知ないでしょうか?
Re:
> ネットさん
こんばんは^^
数少ない、☆4です。
ただ、催しでは、☆2ぐらいになっちゃうけど、それでも、どんなんか程度には味わえるかと。

おー。NIJIAフェスタ!!

すみません^^;
三重県みんなのに、三重をたいして、巡らない人なんでいまいちわかりません↓↓
スイーツは桑名の『カカオ』さんしか、三重では、いかないもので^^;

管理者のみに表示