C'est joli

再訪です。和歌山です。


和歌山にわざわざこのお店のためだけに、行っちゃいました。
たぶん、年に1,2度行っちゃうかも。



なぜかって?美味しいからです。笑





IMG_5397_1.jpg

よくわからないかもしれませんが、ベーグルサンドです。

サンドのベーグルは、胡麻かプレーン。
食事系から、デザート系の甘いのまであります。

具材もうまい。美味いんだよ。
うめぇ~~~!!











IMG_5429_1.jpg


チョコと、ベーコンだったかな??
ベーコンは、後輩にあげました。ベーグル人生1番うめぇーって。
パン生地のうまみと、ベーコンの塩っけ間違いないでしょ。







温めなおすと、皮がぱりっとして美味さ倍増。











なんつーか、東京の有名店でも食べて感動したけど、自分のベーグルナンバー1ここにしちゃいます。





あくまで、個人的な感想なんで!!



パンは好きでも、ベーグル??な、方、お試しあれ。









ご馳走様でした^^








C'est joli(ベーグル)☆2⇒☆4
073-487-5314
和歌山県海南市重根1981-25
10:00~18:00
定休日 月・火
関連記事
スポンサーサイト
C'est joli (ベーグル)☆4 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/04/18 23:44
コメント
こんにちは
前に、「お気に入り2012」でも紹介されてましたね♪
「しらす」の時期…しらす丼と合わせて真剣に検討するかなぁ~

伊賀上野は、丁稚羊羹が名物ぽいので、行ったらレポしますね!
No title
・・・・・。
1番上の肉(笑)
のみで・・・

ビール飲みてぇーーーっ!!(笑)i-240
↑察してね(笑)

にしても・・・
パンか・・・

お握り特集・・・
よろしくっ!!(笑)i-234
Re:
> ネットさん
おはよーです。
場所が場所だけに、パン好き、ベーグル好きでないと、難しいですよね。
周り、住宅街ですし。もし、寄られて、タイプじゃなかったら・・・^^;
あくまで、個人の感想なんで、行くことあれば、ハードルは下げて行ってくださいな。笑

はーい!!ちょっと、冬型気候なんで、あたたかくしていってください☆
Re:
> ななきっちゃん。
お、おにぎり?!
おにぎりはねー・・・・日持ちしないんだよー・・・知ってた?!笑(常識)
パンは翌日、トースター祭で復活させられるけど・・
おにぎりは・・・・。

これから、だんだん暑くなっていくので、持ち運びもでんじゃらすです。笑
気が向いたら、やってみるよ。
No title
ベーグル???なので是非行ってみたい!和歌山遠いー!なので…連れてって下さい!
Re: No title
> イトウさん
お店まで片道3時間ぐらいかかるよ??
10時オープンにあわせて、7時ごろ出発になるかな^^;
自分も後輩も美味いって思ったけど、イトウさんもそう感じたら間違いないよね^^

管理者のみに表示