
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ルシェルシェ

珈琲豆の香りに包まれながら(車内なんで)次の店次の店に行くが・・・





閉店??潰れたのか??

2軒スルーし、難波の方まで移動しちゃった。




ルシェルシェ。
大阪に行く度に寄ってます。外せないお店。
美味しいスイーツ・・・車もそこに停めれるのが重要なポイント。笑





IMG_5400_1.jpg
IMG_5401_1.jpg

IMG_5403_1.jpg


店内ちょい暗いのでこうなっちゃうよね。








IMG_5412_1.jpg

あいかわらずの美味さが伝わりにくい写真。笑
もっと、美味そうに撮る努力しなきゃね。
めんどーだけどw

買った品については、上の方の写真に説明があるのでそちらで☆













IMG_5421_1.jpg

あるとついつい買っちゃう、カヌレ。
しっかりと美味しい。







IMG_5422_1.jpg








ご馳走様^^










ルシェルシェ(ケーキ)☆2
06-6535-0870
大阪府大阪市西区南堀江4-5 B101
10:00~19:00
定休日 火
関連記事
ルシェルシェ(ケーキ)☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/04/21 23:49
コメント

管理者のみに表示

