P&B

大阪にきたら寄っちゃいます。




予約していきましたが、平日の雨降りは選びたい放題ぽいです。笑









IMG_5426_1.jpg

肉汁注意!
プリプリなソーセージはかぶりつくと肉汁が飛び散ります。
味は濃いめな、ベーグルドッグ(だったかな^^;)








IMG_5427_1.jpg

玉葱のフォカッチャ(だったかな)
玉葱・・・・・・・・・・。
なんつーか、好きな時と苦手な時があり、後者です。
飴色じゃないほうの、白い方が占拠してます。
玉葱好きで、シャキシャキ・・ムニムニと味わいたい方におすすめ。










IMG_5428_1.jpg

なんとかの、リュスティック(だったかな^^;)
美味しかったと思います。












生地を味わいたいパン屋や、総菜を楽しみたいパン屋。
バケットが美味しかったり、食パンが美味しかったり、お肉系の総菜が美味しかったり。
パンより、スイーツのが美味しかったり。笑




いろいろなお店があり、自分のタイプと出会えたら素敵だと思います☆




ここは
・ベーグルドック
・食パン(トースト)
が、好き☆










ごちそうさまでした^^







P&B(パン)☆3
06-6534-2601
大阪府大阪市西区北堀江2-6-15
11:00~18:30
定休日 日曜・月曜






~~~~~~~~~~~~~~~~~


GW突入!!
だけど、28、29、30、5/6と、会社関係の予定^^;
お金稼がないと―。笑
関連記事
P&B(パン)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/04/27 03:11
コメント

管理者のみに表示