丸正餃子店

大阪の餃子有名店に訪問。

1人前予約し、手土産に2人前注文。美味しかった場合必要やん?w
1人前の量は少なく、これだけなら楽勝にぺロり。
ただ、2人前まではいらないかな??量的にね。
いろいろ食べててお腹いっぱいだもん。w





お店に入り、予約した『餃子 太郎(仮)』です。
と、名前を告げ席に座る。
カウンターのみの店内。そのカウンターを囲むように、若い衆(笑)が、せっせと黙々と餃子を包む。







ぼんやりしてると餃子がやってきました。


野菜たっぷり。パサつきなし。
唐辛子いれるとがらりと表情をかえ、これまた美味しい。








ラーメンって、豚骨、塩、味噌、しょうゆとかあり好き嫌い別れたりしますが、
それ以上に、餃子は、好き嫌い別れそうですね。


自分は、小ぶりで、底がこんがり、上部はもっちり、餡はジューシーなんが好きです。



これとかね。
ビール飲まないのによく、餃子専門店行くよ。笑





ごちそうさまでした^^







丸正餃子店
HP






~~~~~~


大阪(和歌山)ツアーおしまい。
久々にツアると面白かったです。


ただ、GW・・・・・日勤=給料減・・・自宅警備員中です。笑
ロト7、8億当たらないかな☆w
スポンサーサイト
丸正餃子店 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/05/03 00:58
コメント
餃子
桑名のうどん屋「川市」の餃子はどう?小ぶりで好き系かなと思いました!あたしは好きだった!もう何年も食べてないけど。餃子は自分で「哀川翔餃子」を作るのが一番美味いで~(笑)
Re:
>イトウさん
カカオさんでもそこお勧めされますね。1度は行こうかな。
なるほど。自分で作れる物は・・ですね。笑
こんばんわ
私も餃子は、底がこんがり、パリパリ系が好きですね♪
大手チェーン店のOは、焼きの甘いのが多くて、いつも残念に思っています^^

夕方からのお店なのですね~
店内で1人前食べて、2人前を持って帰るのを参考にします!
Re:
> ネットさん
こんばんは^^
そのお店最近行ってませんが、GWとか、すんごい人でしょうね☆
当たり外れない安定した美味しさあるから別にいいんすけど。

1人前、小ぶりだから少なく感じるかも。

管理者のみに表示