榎本よしひろ商店

お店に行く前に電話。

おっ。あいてた。


なんか、半分以上の確率で閉まってるんで、電話は大事。












和風ハンバーグにしてみた。

両面カリッと、中はふわっとしてて食感が好き。

そのまま食べたり、山葵だけで食べたり。




メニューは少し変わったなー。




けど、美味いしいいや。











IMG_5433_1.jpg
IMG_5434_1.jpg
IMG_5436_1.jpg
IMG_5437_1.jpg
IMG_5438_1.jpg
IMG_5439_1.jpg
IMG_5440_1.jpg




近くに、見かけないパン屋あったので訪問。


ふらっと行くとどんなパンが売ってるかわからないよね。

こんなパンが売ってました。あと、食パン。

メインは喫茶のほうかなー??

パン食べ放題とかなってたから、小ぶりなのかも。




5つでいくらとかなってたから、買ったけど、小ぶりだと、スーパーにあるお店を連想しちゃう。






ごちそうさまでした。









榎本よしひろ商店(ハンバーグ)☆2
052-935-4466
愛知県名古屋市東区葵2-11-22
11:30~14:30 17:30~22:00
定休日 月
関連記事
榎本よしひろ商店(ハンバーグ)☆2 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/05/06 00:11
コメント
こんばんわ
ハンバーグの専門店ですか!
まんまるハンバーグの横にあるのは、醤油だれ? それともポン酢でしょうか?

名古屋に、また行きたくなりました♪
Re:
> ネットさん
こんばんは^^
横にあるのは・・・・お試しください。笑
(ほとんど使わず、たぶんの醤油?)
もし、行かれることあれば、前日にお店があいてるか確認。
んで、オリジナルか、和風をお勧めします☆

管理者のみに表示