
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カカオ

はい。



三重の桑名にある、お店ですね。

21回目の記事。21回は『最低』行ってるわけですね。笑

遠征終わって一息つくころに必ず記事にしてるわけで。

名古屋方面に行くと、帰りに寄りやすいのだ。






IMG_5445_1.jpg
IMG_5446_1.jpg
IMG_5447_1.jpg

ガトーバスク





IMG_5448_1.jpg
IMG_5449_1.jpg


上のジャム、ブルーベリーだっけ?
違う気がするが、ジャムうまうま。
こんなジャム売ってね―かな??高すぎで買えない気もするが^^;










IMG_5450_1.jpg

大好きなエキュぽい形してるが名前違うの。
生地も違うんだって。値段も↑↑しちゃって、気軽に買えなくなっちゃった。
美味しいけど。笑









IMG_5452_1.jpg

フィナンシェ
だったと思う。最近おいてる日多い品。
程よいバターの風味がうまうまな1品。








IMG_5453_1.jpg

生地の美味さ。
チョコとナッツの食感。

想像にお任せします。笑




IMG_5454_1.jpg

ピスタチオのなにか。笑
ここの商品名長くて覚えれません^^;
写真は店内撮ったらだめだから。頭の中に記憶残らない。
頭の中の消しゴムが悪さするの。
韓流、この映画の前までは嫌いではなかったの。今はゲップ。






IMG_5455_1.jpg

犬の餌。




ごちそうさまでした。









フェーヴドカカオ(ケーキ)☆3
三重県桑名市今片町29
11:00~18:30
定休日 月・日






――――――――――――

もちろん犬の餌ではないよ。
関連記事
フェーヴドカカオ(ケーキ)☆3 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/05/09 20:45
コメント
ガトーバスク
めっちゃ美味そうー!
おいくらだったの?400円以上したかな?
食べたい食べたい・・・
Re:
> イトウさん
500円はしないけど、460円とか、そんなもんだと思うよ。
ただ、岐阜のプレリュード行くなら、交通費考えるとむしろ安い??笑
もし、食べたら、どっちが美味しかったか、教えてね☆
といっても、ここのお店商品があったり、作らなかったり^^;笑

管理者のみに表示

