パンマルシェ 其の2

開催と同時に向かうは、奥にある『お取り寄せコーナー』





IMG_5620_1.jpg
IMG_5619_1.jpg

埼玉のお店。
黒豆があまく、女性が好きそうな味・・かな??
パンで甘いのはちょい苦手。←なら、買うなよ。笑









IMG_5622_1.jpg
IMG_5621_1.jpg

岡山のパン
真庭市って、どこだろ。ま、いっか。
なんか、材料や商品が独特の拘りある感じ。
ホワイトチョコの甘さと、オレンジピールの食感、少しの苦みはパンにあうね☆
チョコの甘味ある甘さのパン好き☆
アイデア勝ち。









IMG_5623_1.jpg
IMG_5624_1.jpg

京都の有名なパン屋さん。
一度は行ってみたかったんだよね。行く手間が省けた。
ここのお店すごく人気。お取り寄せで1番人気だったよ。

・・・・・・・はっ?!
ここのお店、某HPでみて知ってたけど、お取り寄せではいかん。
綺麗なお姉さん』を見に行かなくては!!









IMG_5625_1.jpg
IMG_5626_1.jpg

神奈川のお店。








IMG_5627_1.jpg
IMG_5628_1.jpg


京都のお店
まさか、ショートニングと出会うとは。笑
全商品ではなく、ベーグルだけに使用してると思われ。












東京までは行っても、埼玉行く予定なくて、いろいろ食べれてよかったです。
西は、岡山まで。岡山・・・地酒・・・美味しいお店、久々に行きたくなった!!






ご馳走様でした。







其の3は、遠方の、お取り寄せではない方のお店。
関連記事
スポンサーサイト
@パンマルシェ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/05/13 23:49
コメント
し、知らなかった・・・
Radio Bagel、綺麗なお姉さんを見に行かなくては!
ココアクランベリーは、どうでしたか?

Rauk、こっちの本店の方は、近そう♪
サ マーシュ
アタシが行く前に買う気マンマンだった物ばっかだー!
でもお取り寄せって事は最低でも一日は経ってるからほんまの美味しさはわからんな!と思ってやめたの。でさ、どこでサマーシュ売ってたか知ってる?帰ってから知った残念人間デス
Re:
> ネットさん
ええ、ずっと忘れてました!
いつもよく拝見してたHPで書かれてたんで。
ここのお店だけが、綺麗だと・・・おっと・・・そのまま信じてもいいのかな・・。

美味しかったですよ―。
ただ、期待しすぎたかも^^;(ずっと行きたかった&お取り寄せ1番人気!)
Re:
> イトウさん
はい。写真でもわかるよーに、11日買ったけど、9日製造、12日消費期限でした。
高島屋にたまにくる、SSでさえ品質変わっちゃいますしね。

サマーシュ・・わからないや^^;
調べてたお店以外、見る気力(買いすぎ!)なくて。笑

管理者のみに表示