
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ポルカ

タルティーヌから、近くの、ポルカさんに。

この辺、ほんと美味しいお店たくさんあるね☆


珍しく客がいなかったのでパチリ♪

したとたん、お客が^^;





IMG_5461_1.jpg
IMG_5462_1.jpg
IMG_5463_1.jpg

肝心な、ハード系撮れなかった。
先にやっとけばよかったな。









IMG_5464_1.jpg

ミルクのはいったやつ。
出来立てです。会計の時に、クリーム詰めてもらいました。
甘すぎず、おいしーーー!








IMG_5482_1.jpg

サツマイモのベーグル
見た目通り、間違いないっしょ。これは☆









IMG_5499_1.jpg


ケークサレ






IMG_5484_1.jpg


IMG_5500_1.jpg


出来立て買ったので、車内が、パンの匂いに☆
どんだけ、かぶりつきたかったか・・・。
名前は忘れましたが(ダメだろ)、これ、めっちゃうま~~~~~い!!
くるみと、チーズ入り買いましたが、これはくるみの方(上の写真はなぜか、チーズw)
珍しく断面撮ったのにもチラホラ見えますよね??

やっぱ、このお店、ハード系美味いな―。


ハード系の出来上がりは、12時とか13時になるけど、あつあつはカットしてもらえないのでご注意をー。











ご馳走様でした^^





ポルカ(パン)☆2⇒☆3
052-779-2775
愛知県尾張旭市東山町1-2-5
10:30~20:00
定休日 月・火
関連記事
ポルカ(パン)☆4 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/05/17 04:28
コメント
こんばんわ
ケークサレが、気になります♪

↓前記事に刺激され、大阪P&Bと、チルコドーロ、うどん店へ行って来ました!
明日の朝食は、P&Bのトーストーと、クロワッサンにします~
やはり、売り切れが多かったですね…
Re:
>ネットさん
ケークサレもうまうまですが、ここは、やはり、ハード系をぜひ☆

ほんとですか?!
好みならよかったのですが^^;

はい!P&Bの食パンはぜひ、トーストしてあげてください。
かる~~~い、食感になりますよ^^
早い時間に予約しないと品数少ないのですぐに売り切れちゃいます^^;
朝1、ちびっと並んでますしね。

・・・うどん・・・うどん・・・・・・・・
↑どこだろ。笑

管理者のみに表示

