ウブントゥ

ウブントゥさんに行ってきました。

お店の前は、一通のほそーい道。






IMG_5465_1.jpg
IMG_5466_1.jpg
IMG_5467_1.jpg

お昼過ぎに行ったらこのありさま↓↓
僕が買い占めたわけではないから、にらんでくんじゃないよ―。次にきた客







IMG_5468_1.jpg

なんとなく、このベーグル・・・欲しい。笑
飾る場所ねーし、邪魔になるし、使い道ないかもだけど。









IMG_5485_1.jpg


買ったベーグル。

コーヒー
オレンジ
えごま(小豆あん入)
ミルクティ


どれが、どの味かは・・・・想像に任せます。笑




ミルクティーは甘め(それもそうか)

えごまは、あんぱんのムチムチ生地バージョン。

珈琲も甘め。

オレンジ・・・記憶に・・・ない^^;




むちむちもちもちで、美味しかったですよー。


ただ、再訪するかといえば、そこまでは。
近所にあればですかね。
片道70kくらいかけて行こうとは。笑



















IMG_5514_1.jpg
IMG_5513_1.jpg
IMG_5515_1.jpg


ついでに店頭で販売してたチョコもGET!!
これの、ホワイトチョコを、ミルクティーに入れてるんだって。


ネットしながらむしゃむしゃ。
チョコカスでてもいいように対応してからいただきました。笑



チョコって、自分は、日本人向けにアレンジされた(?)日本のチョコが好き―。
好みの問題ですね。






ご馳走様でした^^










ウブントゥ(ベーグル)
愛知県瀬戸市陶本町3-7
0561-82-8326
9:00~18:00
定休 日 月

買いに行くなら予約してから行くのお勧めします。
ウブントゥ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/05/18 07:23
コメント
こんばんわ♪
お昼過ぎでも売り切れちゃうんですね。

どんだけ美味しいんだろう^^


ベーグル、オレンジが気になりますが記憶に残りませんでしたか^^;


片道70kmはプチ旅行ですね~
Re:
> ゆっきーさん
おはよーです。
作る量が限られてるのと、隠れ家的雰囲気、安心安全なイメージだと思います☆
味は・・・・凄く美味しい、凄く不味いことなく、ほどよく美味しいだったかなと。
普通っていっちゃんイメージ残らないんで^^;

管理者のみに表示
« 咲汁 | HOME | ポルカ »