
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ソウルダイナー

名古屋の天白区にあるお店。


まだ、オープンしてから1年たってない若いお店。

店内は、若い男性たくさん☆



・・・・かわいい子・・・・女性はいないのか?!↓↓















携帯で撮ったのでボケてるのは・・・デジカメでもいつも通りか。笑











厚切りベーコンはトッピング!!

美味そうでしょ?!

うまそーでしょ!?



とりあえず、紙袋の中にいれて、口に入るサイズにギュッと潰してあげます。


いただきまーす!!








・・・・・・・・。





なんだろ。




・・・・・。




何かが足りない。


なんだろ。すげー、美味しそうなんだけど。見た目。


見た目で選んじゃいけないつーことか?




よく、わからんけど、何か物足りなかったです^^;

ソース?肉のジューシー感?んー。




ただ、ポテト、めちゃうまでした!!すげー、カリカリの、サックサク☆

ラードかな??


んー・・。これは、ポテトのみテイクアウト。オニオンリングも捨てがたい、美味しいはず。





サイドメニューを攻めるか!!




ポテトと、サイドメニューに期待のお気に入り『☆』♪





ソウルダイナー(ハンバーガー)☆
HP
ソウルダイナー(ハンバーガー)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/05/21 19:02
コメント

管理者のみに表示
« ぱぴぱん | HOME | 咲汁 »

