スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ぱぴぱん

んー・・・記憶にないくらいの再訪。


食べ歩きを始めたころに行ったお店。

ソウルダイナーさんに、ハンバーガーを食べに行ったら、
行列の出来てるお店があったんで行っちゃいました。


接客は、日頃から行列できてるのか、自信にあふれた感じでした。





IMG_5480_1.jpg
IMG_5481_1.jpg

クロックムッシュ

僕には優しすぎでした。
がりがりしたい。






IMG_5504_1.jpg







IMG_5506_1.jpg




やっぱ、タイプじゃないや。
好みの問題だけどね。天白は遠いねん。
近ければ?そりゃ、もちろん通うでしょう。種類めちゃくちゃ豊富やねん!
多くて、優柔不断な僕にはつらいお店。笑
店内も活気あるしね^^






ご馳走様でした^^





ぱぴぱん(パン)
HP
スポンサーサイト
ぱぴぱん(パン) | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/05/22 19:33
コメント
食べたい!
D&Dで買った事があってね、お店には行った事がないのー!アタシも極上の優柔不断なので困るお店なんやろね~(笑)
Re:
> イトウさん
そうなんだ!!
昼過ぎに行ってもパンの種類は豊富だったよ―。
店員(バイト?)多くて、注文まだかなー、まだかなー、オーラが苦手^^;
混んでるの嫌だけど、他に客がいて、注文してる間に、選ぶ時間あるといいね☆

管理者のみに表示

