スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

たまきや

ねぇ?ぷぅ~、ぷぅ~してる?




甘い人間さんが絶賛してたので気になりました。

HP確認して、近くのスーパーにくる時にあわせて訪問。





朝一に行くつもりが、道が混んでて出遅れた―!!

行列になってたら、どーしよ?!

いそげー、いそげー!!






・・・・・・・・


・・・・・・・・・



誰も客並んでないww








IMG_5519_1.jpg

IMG_5518_1.jpg

へこきまんじゅう

すぐにお店の名前や、商品名忘れる自分でもこれは覚えられる♪







IMG_5520_1.jpg
IMG_5521_1.jpg

スーパーで、販売してるのに、許可を得てパチリ。

男気あるよねーw















IMG_5525_1.jpg

IMG_5523_1.jpg

『へこきでシュウ』
皮は、まんじゅうの鉄板で一つ一つ丁寧に、こおばしく焼き上げたシュー生地。
中には、たっっぷり入った濃厚さつまいもクリーム。
さつまいも好きにはたまらない一品です
~HPより~




ふ~~ん。
興味はあったけど、名物に美味いものなんてないだろ??興味があっただけ。
こういったらなんだけど、全国あちこち食べてて、舌肥えてるよ??
お腹も肥えたけど↓↓
そう簡単に美味しいなんて言わない。

近くの駐車場に車を停め、パクリ。






・・・・・・!!


うんめ!!


なんだこりゃ!!


生地はさつまいも。
変に甘すぎず、さつまいもの優しい甘み、ほどよい柔らかい食感。

どうする?!


再度、買いに行くか?!



まぁー、落ち着け。あわてるな、俺。



こ、今回は見送ろう。うん。次回があるさ。









IMG_5526_1.jpg

IMG_5531_1.jpg

へこきまんじゅう × 2
へこき姫
へこきチ
へこきっ茶

を、購入。

個人差あるけど、自分はへこき姫に惚れた☆

リンゴが入ってるねん♪


いやー、どれも美味いね。








IMG_5559_1.jpg
IMG_5560_1.jpg


慌てて買ったため、よく見なかったけど、これ、チーズケーキやん↓↓


チーズケーキ苦手なんだよね。



まぁ、いっか。


上に載ってるのは、サツマイモの塊ね。



いっただきまーす。





・・・うんまっ!!

これも凄く美味い。


いやはや、びっくりだね。





三重をはじめ、福岡、奈良、大阪、東京、埼玉にも参上してるので、みんなで『れっつ、へこき!』w








ご馳走様でした^^








たまきや(へこき)☆3
HP
関連記事
スポンサーサイト
たまきや(へこき)☆3 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/05/23 19:56
コメント
へこき!
ね!なんて言うか素朴で美味いでしょ(笑)
きゅるれは「月」がチーズじゃなくてプリンだからオススメだよ!しかもとろけるプリン!絶品じゃないけどこれはこれで~(笑)
次回は6月にベルシに会いに行かないと!(笑)
へこきまんじゅが
シュークリームみたいに、ケースに並んでいるのが、面白いですね^^
へこきでシュウとか、別商品も美味しそうです♪

参上スケジュールで近いのは、奈良県の郡山アピタか~京都伊勢丹に、来て下さい!
Re:
>イトウさん
はい。美味くてびっくり。
女性が好きな味ですよねー。いいお店の紹介、ありがとう!

自分も6月にあいに行く予定。
今回買わなかった品を中心に攻めてみたいでーす☆
Re:
> ネットさん
京都まで『参上』されるといいですね^^
へこきシュウも、同じさつまいも生地で、あたたかいさつまいも食べるか、冷やしたサツマイモかの違いです^^

自分は、鈴鹿に参上するたびに通っちゃうと思います。笑

管理者のみに表示

