グレイビーバーガー

グレイビーバーガーさんに行ってきました。


・・・ヘコキ帰りです。笑


んー・・ヘコキを昼飯にするか迷ったんだけど、鈴鹿になかなか行かないしね。



今年の3月にオープンしたお店。


客は、よくはいってます。


食材の品質、安全性、クオリティーも大切にしておりますが、
当店のこだわりは「味!」 「味!」 「とにかく味!」

~HPより~



いやぁー、いいね。味にこだわる姿勢が凄く興味惹かれます^^






アボカドバーガーを購入♪



バーガー袋にいれ、ギュッと潰します。

うんめ



三重でこのレベルのバーガーが食べれるようになったか♪



うれしい限りである。




ハンバーガーの美味しい、美味いって、なんだろね。

バンズ、肉、チーズ、トマト等の質はもちろん、つなぎのソースが大事なんかな??
焼き方も大事な気がするけど、頑張ってほしいです♪



まだまだ、他にも美味しいお店あるので、ごぼう抜きしてやってください!




ご馳走様でした^^








グレイビーバーガー☆
HP
関連記事
スポンサーサイト
グレイビーバーガー☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/05/24 19:02
コメント

管理者のみに表示