チコカフェ

チコさんに久々の訪問。







今年初ですね。






そうそう。
チコさん、夜の営業も1組だけど、はじめたんですよ。
新作デゼールもあるし、予約していかなきゃ














IMG_5534_1.jpg

今回はパスタで♪
生ハムまでのってますよ。
味は、5種類くらいから選べて、今回は『あんかけ』
チコ風ですが、程よくピリリと刺激あって、うまうまでしたよ。

メインで好きな順番は、味にもよると思いますが、リゾット⇒パスタ⇒カレー



お店の方同様、料理も優しい味わい。












IMG_5535_1.jpg

なんといってもうれしいのが、デザート!!


これで400~500円くらい(うろ覚え)


4,500円だと、ケーキ屋さんで1個買えるくらいの値段。

ここで、あったか~~いパイいただけます。

いやぁー、お得じゃね?

お得だろ。



つか、パイが美味しくて、なかなか他のデザート食べれないのが悩み








ご馳走様でした^^






チコカフェ☆⇒☆2
HP





――――――――――

お店の方に、ばれちゃいました。ゲフッ
けど、こりずに記事にする自分。笑


今度はリゾットと、エンジェルいっちゃお。
関連記事
チコカフェ☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/05/25 19:29
コメント

管理者のみに表示