
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

タルティーヌ

IMG_5567_1.jpg
IMG_5568_1.jpg
IMG_5569_1.jpg
IMG_5570_1.jpg

タルティーヌさんに訪問。

注文より、雑談で長いこといるのは、秘密。笑
















IMG_5574_1.jpg



IMG_5578_1.jpg

キッシュ2種類(写真は1枚w)と、今日のお勧めと、はっさくのタルト購入。


ここのキッシュ好きだけど・・・・


好きだけど・・・・

わかってた、事だけど、






サーモンや、ベーコンなど、塩分ないと、キッシュ自体あんま好きじゃない。笑

ちょー、個人的な問題はおいといて、ここのキッシュ好き^^




タルト、ここと、名古屋でもう1軒、凄く生地がバターの風味して濃厚なの。

それが、ちょっと苦手という、ちょー、個人的な問題。笑




それが好きな人は、ここのタルト、すごくあうと思います☆





ご馳走様でした^^









タルティーヌ(焼き菓子)☆2
052-726-5853
愛知県名古屋市名東区石が根町95
8時~18時
定休日 水・第3木
関連記事
タルティーヌ(焼き菓子)☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/05/29 19:48
コメント

管理者のみに表示

