
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

50サンカント

タルティーヌ⇒ポルカ⇒50サンカント




ちょい、わがままな名古屋ツアー?笑





前回売切れ多かったので、すぐに再訪。

予約したんですが・・・・・・・・・

めちゃくちゃ残ってる。笑



GW効果でしょうかね。

え?GW?

はい。1ヵ月くらい前の記事を書いてます。

なんで、

印象に残るのは、不味い⇒美味しい⇒普通の順。記事の文章少ない時は普通なんだな―て、思ってください。笑




IMG_5583_1.jpg
IMG_5584_1.jpg

食パン。
手で、半分に。さらに半分にしていただき。
トーストすると、ミミはさくさくに。
白い部分は、ちょい重。自分の好みとは違いますが、美味しいです^^










IMG_5585_1.jpg

シュークリーム





IMG_5586_1.jpg

カヌレ






IMG_5587_1.jpg

キッシュ
海老の塩分がくわわりうまー!な、商品
いやぁー、ここのも美味いな。
驚きより、しみじみと美味しいと感じちゃいました。









IMG_5595_1.jpg

毎回買ってしまいそう^^;
うまうまレーズンがはいった、レーズンウィッチ☆

日持ちしないし、いたみやすいと思うけど、おみやにいいかも☆

今度、検証してきます。w













IMG_5589_1.jpg

苺のタルト
苺の赤、んで、この水分量。

戸田恵梨香状態。

うまいか、おいしいかのどっちかでしょー。

おもわず、苺のタルトの間に記事を挟んでみたり。笑





IMG_5588_1.jpg







IMG_5601_1.jpg

フィナンシェ





IMG_5602_1.jpg






IMG_5604_1.jpg

胡麻好きにはたまらない、悶絶の1品。
胡麻ナンs・・・胡麻のフィナンシェです。






IMG_5605_1.jpg






IMG_5606_1.jpg






いやはや。今回も満足っす。
2度目だし、だんだん自分のタイプ探しもわかってきました。

あとは、人にあげて、反応楽しんでみよっと。




ご馳走様でした^^








50サンカント(焼き菓子)☆3
名古屋市東区飯田町50番地
052-936-8234
定休日 月 火 水
11:00~18:00(売り切れ次第)

HP
関連記事
50サンカント(焼き菓子)☆3 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/05/31 18:50
コメント
こんばんわ♪
たくさん買いましたね~^^

なかなかこれだけ食べるのは食の変態様の領域。

レーズンウィッチ、とても気になりました。

相変わらず美味しそうなのばかりなチョイスですね^^
Re:
> ゆっきーさん
はい。いつも買いすぎです^^;
どれがタイプかな―なんて気になりまして。

2回目ですからね。
美味しかったのは再度買っちゃいます。笑

管理者のみに表示

