カカオ

タルティーヌ⇒ポルカ⇒50サンカント⇒(スーリープー)⇒カカオで完成かな☆

最近、スーリープーさん、混んでて、寄るのしんどい^^;

土日休みが原因だろうけど。

渋滞緩和?今度から火曜定休になるみたい☆


――――――――――――――


IMG_5590_1.jpg

IMG_5593_1.jpg
IMG_5598_1.jpg
IMG_5599_1.jpg
IMG_5600_1.jpg


どれもやっぱ美味いな―。
タイプじゃないか、美味しいか、とびきり美味いのどれか。
値段もわりとするのあるし、独特で好きじゃない人も多いかもしれん。
けど、一般受けするもんじゃなく、自分の好きな物を作ってるのはいいですね!







IMG_5592_1.jpg

今回のHIT賞

生地の下の方に白いつぶつぶ見えません??

よーくみると。






これ、ご飯






こんなんみると買うしかないでしょ。

逆に、下手な店では買ったらだめな品。笑




食べるとご飯の食感は感じません。

ただ、ご飯のせいか、甘さは控えめ、けど、しっかり、優しく甘みを感じる矛盾した品。

美味しいな―、これ。あかわらず、ビックリ箱が詰まったお店だよ。






*次の日に同じ品があるとは限りません。
同じ商品名でも、毎回アレンジされてると思ってください。
毎回グレードUPするわけじゃなく、好みだったり、違ったりする恐れがあります。






ごちそうさまでした。
関連記事
フェーヴドカカオ(ケーキ)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/06/02 18:44
コメント

管理者のみに表示