
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

完熟マンゴー

宮崎の完熟マンゴーをテレビでみていて気になりました。








ほんとーに美味しいのかな?
そもそも1個1万ぐらいするんてなんだろうな。









そんな時に定額給付金・・・・あぶく銭が♪笑








12000円を握りしめお店の前で睨めっこ。
いいのか。ほんとーにいいのか。











P1000100.jpg





これにばけちゃいました。笑
12000円で2個もあったが色つやが見た目で全然違います。










P1000099.jpg



ざくざくに切って頂きました。
香りや食感どれも非常に素晴らしかったです。
こりゃうめーや。
マンゴーの果汁も凄く美味しい。



普段マンゴーというとミニス○ップのパフェぐらいしかたべた事なかったので。
そこと比べるのは失礼か。







こんな真似2度とする予定はありませんが・・。
関連記事
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/24 03:10
コメント

管理者のみに表示

