もくもく

三重県が、全国に誇る、焼肉店『もくもく』


メニューに迷ったら、ホワイトボートのメニュー頼むべし!!



塩タン・・・霜降りカルビの、塩系を乗り越え、タレ系の紹介。








カイノミカルビ

カイノミとは、ナカバラの一部でもっともヒレに近い部位のことです。切り出した姿が貝の身にその形が似ているためにこのように呼ばれます。適度にサシが入り、ジューシーな味わいを楽しむことができます。左右でひとかたまりずつしか取れず、たいへんに稀少な部位として人気を集めています
~適当に拾ってきました~


どこの部分か知らないけど、ホワイトボートに書かれてたので、頼んだ品w

これが、もう、美味いのなんのって!!


とろける~~!やわらか~~!!















ホワイトボートに書いてあったから頼んだけど、冷静に考えたら、通常メニューにもある、サガリ、ハラミ。

美味しいけど、美味しいけど、カイノミカルビ最高☆









壺漬けカルビ

これも、最高な品

タレに漬かった限定4品。

焦がすほど、焼けば焼くほど、うまくなる。

タレが半端なく美味いんだよな。

焼いても焼いてもお肉柔らかだし。




あいかわらず、抜群のうまさ!!

他にも、野菜類、頼んだけど美味しかったよ―。


ホルモンもはじめでっかいんだけど、食べる頃には一口サイズ。
皮の部分、めっちゃ小さくなって、脂てんこ盛り。
これが・・・と~~~~っても、ジューシーなんだよねー!!


脂はだめ??


・・・・



コラーゲンたっぷりで、翌日、ツヤツヤ☆笑












ご馳走様でした!!











もくもく(焼肉)☆4
0594-24-7803
三重県桑名市大福681
16~
定休 月



早い時間に行くのと、席はテレビを背中にするといいでしょう。
煙は入り口側に行く傾向あり。笑
関連記事
スポンサーサイト
もくもく(焼肉)☆4 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/06/05 19:07
コメント
No title
あ~~~~っ!!i-240
自分だけ美味しいもの食べてるーーっ!!i-238(笑)

てかさ・・・

焼肉ってさ・・

昔はカルビとかロースとか
めっちゃ食べれたのに・・・

今は・・
ハラミとかホルモン系が
大好きなのって・・・


やっぱ・・年???(笑)i-229
No title
肉ー!コレ見て肉食べたくなって本日初徳寿食べてきましたー!めっちゃ高いやつがめっちゃ美味かったー!当たり前か
Re: No title
> ななきちさん
ここ凄く美味しいです。
けど、霜降りカルビは・・・・いらないや。笑

年齢かもね。食べ物の好み変わったりするっていうし。
特に、カルビみたいな油ぽいのよりは、ヒレとか塩タンとかさっぱり系にね。

けど、ここはカルビ、ホルモンめちゃうまだよー!!
長島のついでにでも。笑

・・・・・ホルモンって・・・ビールとあうよね^^
Re: No title
> イトウさん
高くて美味しければいいと思いますよ^^
高くて・・・口に・・・あわなければ・・・

そこのお店行った事ないんですが、そんに高いの?^^;
興味あるけど、高いかぁー。

管理者のみに表示
« かつみや | HOME | an »