パンの森

地元にある、お店。




おおきな建物に、広々な駐車場。

好きじゃない要素てんこ盛り。

なら、なぜ行ったかって??



連れと話してて、


m)あそこってチェーンやないん??

Y)違うみたいよ



IMG_5646_1.jpg
IMG_5647_1.jpg

・・。





IMG_5645_1.jpg

・・。




IMG_5644_1.jpg

・・(胡麻は美味しい。君に罪はないよ。笑)





IMG_5635_1.jpg

・・・。






カレーパンと、ゴマ団子は油ぽい。油使ってるけど、質?よくわかんいけど。


ご近所の、スーパーにはいってるお店と同等レベル。

けど、無料のスープ、コーヒー、とかもあり、レジはこみこみ♪





地元はこういうお店のが、人気有るんだよねー。

車の停めやすさ、種類の多さ、食パンがあり、無料ドリンク。

需要があれば、供給もあるさ。




ごちそーさま










―――――――――――――――――――

少し前の『ほんまでっか』みてた。
何?!感情の老化だと!!

・・・なんとなく納得したw

楽なんだけどね。感情の老化。怒ったり好きになったりしなくなるの。
なんでもいいやんみたいな世界。
関連記事
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/06/08 18:48
コメント
パンの森だ!
オープンした時行ったよ!好みじゃなかった(マズ)!でも今日暇だから暇つぶしにウッカリ行きそうになったトコ!(笑)それにしてもめっちゃ流行ってるよね!こうゆうパン屋さん
513もできたね!次はパンデココか?サガミ系列の大型店か?もぉ嫌だ・・・
あ、でも「モットヨッカイチ」ってやつにパンの森のピザは注文してから90秒!石釜で焼き立てを提供!みたいな事書いてあったよ!石釜代と思えば許せるんだろうか・・・
Re:
> イトウさん
そうだよね。パンの森じゃなく樹海でした。
ほんと流行ってる。駐車場、建物広い。スープ無料、食べるとこあるのが人気なんかな?
周りの人たち(?)ここのパンおいしいー!とのこと。
だから、地元のパン屋はソフトな、大型なパン屋さんばかりに^^;

パンデココもここ同様の鈴鹿の人気店。油・・よくないよね。笑

石釜が泣いてるよ。いい素材、いい道具があっても使う人次第だね。
・・・・素材もあれだけど。笑

本格的なハード系のお店あっても、物珍しさに人が最初集まっても、あと、続くかな?この辺って^^;

管理者のみに表示