スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ポルカ

名古屋第二環状自動車道・・・

大森IC降りて、10分くらいのポルカさんに行ってきました。


この日は名古屋に予定があったのでついでに訪問。

約60kをついでと呼ぶかどーかは別。笑




IMG_5668.jpg

マカダミアのはいったパン。

正式名所はあいかわらず覚えてません^^;

食べるとパンのうま味、そのあとにナッツの風味が口いっぱいに広がります。

やっぱ、ハード系うめぇーなぁー。



マカダミアのごろんとしたのもはいってますよ^^;

よーく見ると、上部中央ちょい左側に陰が^^;








IMG_5666.jpg

また買っちゃいました。

デニッシュ食パン。

これ、バターの風味凄いの。

トーストするとまたまた美味い。



前回も食べたこれ。

今回はそのままいただきません。






IMG_5660_1.jpg

カカオさんで買ったこのジャムを塗って・・


そう、ジャムとパンっていまいち、あう気がしない。

ジャムとパンを結合させるために、バターを塗る??

いやいや。





アイスクリームでしょう!!


ジャムは冷蔵しててもそんなに冷えない。

そこに某大手メーカーのスーパーカ○プのバニラアイスを混ぜ混ぜして、冷たさ&こくをプラス。

それを、バターの風味豊かな食パンにこれでもかって塗る。

トーストされたばかりのパンは熱く、アイスはもちろん溶けて・・・・






あとは、妄想に想像に任せます☆




これ、ちょー、うめー!!

カロリーは非常に危険だが。笑




ご馳走様でしたー!!





ポルカ(パン)☆3
052-779-2775
愛知県尾張旭市東山町1-2-5
10:30~20:00
定休日 月・火




―――――――――――――――

ジャム使い道って、何がありますか??^^;
関連記事
スポンサーサイト
ポルカ(パン)☆4 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/06/13 19:59
コメント

管理者のみに表示

