スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

サンカント

すっかり通ってます、サンカントさん。



この日は平日にも関わらず、焼き菓子売切れまくり^^;

食パンも、カヌレもすっかからかん。



ブラウニーを中心に焼き菓子を購入☆

ここのブラウニー、めっちゃ好きやねん。

濃厚なチョコと、食感。



あと、ブルーベリーのタルト購入。

ブルーベリーが美味しい♪

生クリームも甘さ控えめなのもうれしい。タルト生地はほのかにバターの風味^^


・・・が、写真撮り忘れ。笑



IMG_5705_1.jpg
IMG_5704_1.jpg

ブルーベリーのマフィン

賞味期限4,5日で4日冷蔵庫で寝かせて食べました。

そっちのが美味しいと言われたので。

んー、でも、ジャムの部分が4日もたてば・・・・笑

今度からジャム系は当日にいただくかな☆


もうひとつは、温めなおしてからいただきました。

電子レンジで30秒。

とーっても、スパイシーでうんまかったー!!


あたためても、ひえててもモサモサ感なし。

温めると、生地の優しい、いい匂いが口に広がる感じ♪

美味しかったです。


ご馳走様^^





50サンカント(焼き菓子)☆3
名古屋市東区飯田町50番地
052-936-8234
定休日 月 火 水
11:00~18:00(売り切れ次第)

HP

―――――――――――――――

おみやにしたら喜ばれました。

焼き菓子、見た目普通だけに、食べたときのギャップ凄いんだって。


――――――――――――――

私の必需品。笑

IMG_5706_1.jpg

カゴメのラブレ

夜飲んで、朝すっきりというやつです。

2個飲むと翌日大変なことになったりするのでご注意を。笑

たまに20円引きしてたり、WA○Nポイントついたりして、その時に安く買わないとね。

火曜市が一番高い気がするのは私だけでしょうか^^;
関連記事
スポンサーサイト
50サンカント(焼き菓子)☆3 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/06/15 20:04
コメント
写真有るよ(笑)
もしかして、私より通ってる?(^^ゞ
最近の訪問数は負けてるかも(笑)

前回のレッスンの後に、ブルーベリータルト戴きました♪
今日は、作っている時から気になってたティラミスを。
持ち帰りでグレープフルーツのゼリー。
お酒が入っているけど、コレも旨し!
オススメですよん♪

Re:
>まいさん
頭の中に映像はあるよ。笑
ブルーベリーもしっかり美味しいよね^^

どうだろ?毎週行ってたぐらいで^^;
1ヵ月に3回ぐらい?多い?多いよね。控えます↓↓笑
気になると、いろいろ食べて何が好みか、探っちゃうとこあってね。

チョコ系も美味しいけど、フルーツ系のが好き~~~☆
タルト生地も、バター使いすぎてなくて美味しいよね^^
名古屋、他にも好きなお店あるけど、バターふんだんに使ってて、胃袋ダウンw

夏場は焼き菓子より、ゼリーでさっぱりのがいいよね☆
僕は、フルシーズンオッケーだけどw

管理者のみに表示
«  カカオ | HOME | ポルカ »

