スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カカオ

IMG_5676_1.jpg

クルミのはいったタルト。

上質なクルミとタルトのサクサク感。

間違いないっしょ。








IMG_5672_1.jpg

ラスク

お手頃価格の110円。

それでもね、めっさ上品な味。

決め手はお砂糖♪

後味がいいんだよねー。

この量で110円?なんて、おもっちゃだめですよ。笑







IMG_5679_1.jpg

ココナッツとチョコの。

チョコめっさ美味いんだって。







IMG_5678_1.jpg

なんかシンプルなの。笑

カカオさん、意外とこういうのがめっさ美味かったりするんだって。

シンプルなだけに、素材の美味さが伝わってくるというかー。








IMG_5677_1.jpg

フルーツなんとか。

生地の中にもいろんな種類のドライフルーツがたーっぷり。

小ぶりすぎて種類わかんないけどね。笑

最後にチョコの部分食べないと、チョコの風味強くて、生地の美味さわからなくなるから後回しに^^






僕のIQが高ければ商品名覚えれるのに・・・残念だ。笑




ご馳走様^^








――――――――――――――――――――――

人として、してはいけないことをしてしまった




故意じゃなくても罪は罪。




故意じゃない。無意識にといっても許されることではない。




まさか・・・









眼鏡したままシャンプーしそうになるとはー!!



頭を濡らした時に、なんかおかしいと異変には気がついたがw



なんつーかさ、




眼鏡は体の一部です!ww
関連記事
スポンサーサイト
フェーヴドカカオ(ケーキ)☆3 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/06/16 19:26
コメント
私は
メガネの上から、目薬をしたことが一度あります…
ちょっと、凹みました^^
Re:
> ネットさん
繰り返さないことが大事ですよね^^;
いまも、シャンプー前にしてないか、気になってしゃーないです。笑

管理者のみに表示
« Un Pain | HOME | サンカント »

