
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Un Pain

甘い人間さんが紹介していたお店、アンパンさん。

某所でここの話を聞き、さらに行きたい度MAXに。

いつ行く・・

今じゃなきゃ、いけないんですか?!て、蓮○ならいうかなww


お昼前に到着。

・・・1個1個が、めちゃでかい^^;

話には聞いてたけど。



IMG_5680_1.jpg
IMG_5681_1.jpg
IMG_5682_1.jpg

クロックムッシュ

300円くらいだったかな。

このボリューム^^;

カンパーニュだったり、食パンだったりいろいろみてきましたが・・。

サンドされてるのははじめてだよ!!

上部のガリガリ感、中のむっちり感、チーズの美味さ、美味しいです!!







IMG_5683_1.jpg
IMG_5684_1.jpg

クロワッサン

これもでかい1品。

日本人の好きな、サクサク、バター風味豊かタイプではないです。

上部がほんのりサクで、柔らか。

これぞ、本場フランスのクロワッサン☆

・・・・行った事ないけどw




IMG_5685_1.jpg
IMG_5686_1.jpg

キッシュ

これってここで作ってるのかな??

ちょっと他のパンと違うけど。

ベーコンやら、いろいろ入ってますが、他と比べ面白みに欠けるかな?








IMG_5691_1.jpg
IMG_5692_1.jpg

なんだったかな。

岩塩が効いてて、パン生地のうま味がひきたちおいしー!!









IMG_5698_1.jpg
IMG_5699_1.jpg

ラスク

クロワッサンショコラのだね。

とくにまた買いたいとは。







IMG_5700_1.jpg
IMG_5702_1.jpg
IMG_5703_1.jpg

粉の甘味感じられて美味かったです。

温めなおしたけど、そのままのが好きな1品。







面白かったです!!

昼飯食べてから行こうか迷ったけど、食べなくてよかったー!!

でかいんだもん。

いろいろ買いたかったけど、買えないのたくさんあったし、また行ってみようと思います。





ご馳走様でした^^






Un Pain(パン)☆
0584-66-4383
岐阜県海津市平田町三郷894-1
HP



おちょぼさんの帰りにどーですか?!

楽しいお店です♪

でかくて、シェアメンバー欲しいとこですね。
関連記事
Un Pain(パン)☆ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/06/17 19:16
コメント
あんパンない!
最近アンパン行ってないや~!行くたんびにアレレ?なんやもーん(笑)でも面白いからまた遊びに行きたいな!パン屋巡りは遊びやもんね♪
Re:
>イトウさん
ここのパン屋さんは、美味しい~!より、楽しいですね^^
クロックムッシュも、日により、パン生地が違うという。パン生地・・パンの種類・・・・
パン界の『フェーヴドカカオ』かw←へんな突っ込み?笑

パン屋というか、食べ歩きが遊び。

管理者のみに表示
« カカオ | HOME |  カカオ »

