
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カカオ

あんぱんさんの帰りによりました。

お米のタルト作るといってたんで。



IMG_5687_1.jpg
IMG_5688_1.jpg

前回と違い、ちょっと表面の焼きが強いのか口に残っちゃいます。

あー、けど、美味いな―。








IMG_5690_1.jpg

クロッカンだったかな?
チョコのうまみと食感、間違いないっす。







IMG_5693_1.jpg

はじめてみたので購入。200円以下

香ばしくて美味いなぁー。





IMG_5694_1.jpg

フィナンシェ 

フランスで1,2,3位になったレシピをもとに再現したの。

どれが1位?知りませんw

けど、あからさまに、ここのフィナンシェとは形も違います。

味も?違います。

値段も?違います。3位が一番いい材料使ってて高いの。・・・・高かったな^^;

本場フランスを再現してるんで、日本のバターの風味がぶわーっとなんていうのはないです。




IMG_5695_1.jpg

これがいっちゃん好き。

バターの風味と食感。





IMG_5696_1.jpg

これは違ったな―。







IMG_5697_1.jpg

これもうまかったな。



美味かったけど、日本人が作る、日本人向けのフィナンシェでも、満足な美味さだと思います^^

久しぶりに、フィナンシェ求め、京都行こうかな―。




ご馳走様でした^^







フェーヴドカカオ(ケーキ)☆3
三重県桑名市今片町29
11:00~18:30
定休日 月・日
関連記事
フェーヴドカカオ(ケーキ)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/06/18 19:52
コメント

管理者のみに表示
« 彩華 | HOME | Un Pain »

