サンカント



あるだけ買っちゃうレーズンウィッチ。

買った日に食べてあげようね。



IMG_5758_1.jpg
IMG_5761_1.jpg

ティラミス




IMG_5765_1.jpg
IMG_5766_1.jpg

なんだっけ。
金柑?なんか柑橘系のお酒使用してるとか。

ティラミスよりこっちのが好き。
お酒使用してるの好きなんだよね。
夏らしくさっぱり、うまうま~~。





IMG_5764_1.jpg

チョコのタルト。

くどくなくぺろりといけちゃいます。
けど、フルーツのタルトのがここのは好き。
フルーツが美味いから。うまくないお店、あるよなー。





IMG_5787_1.jpg

IMG_5789_1.jpg

こういう、見た目ふつー・・・なんが、めっさ美味いんだよな―。
見た目ふつー・・なんだけど、ギャップ?ギャップ効果かぁー!!笑






毎週のよーに、3回行ったので自分の好み把握しちゃいました☆






ご馳走様です♪






50サンカント(焼き菓子)☆3
名古屋市東区飯田町50番地
052-936-8234
定休日 月 火 水
11:00~18:00(売り切れ次第)





――――――――――――――――――

愛知巡り。
ポルカ、スーリープー、ここと、桑名でカカオ。
パン屋はハード系うまうまな2店舗。
スイーツ系は、バターのバランスがいいんだよね。生地がくどくならずに。
フルーツ系は、サンカント。チョコ系はカカオ。

やっべーな。
最近ずっとこのループから抜け出せない。
僕は悪くない。美味しいお店が悪いんだ!笑






大阪巡り。京都巡り。奈良巡り。
なんか、ガツーンといいお店ないですか??
基本1人行動なんで、1人でもハードル高くないお店希望♪
半分以上、いつものお店回ってしまうから、なかなか遠征な気分になれなく。
ただ、給料減って、無料なイベに参戦してるのが原因か?

くじけずに、新店舗(ブログにしてない店)中心にがんばるかー↓↓㊦
関連記事
50サンカント(焼き菓子)☆3 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/07/01 19:36
コメント
遠征
ポルカもスーリープーもアタシから見たら遠征ですよぉ(笑)新規開拓じゃなくても間違いなく美味しい物が安心して見られるブログでアタシはいいと思います♪いつも癒されてます!
Re:
>イトウさん
なんかね、名古屋は遠征じゃない気がして^^;
そうですよね。往復で100kありゃ遠征ですよね♪

そういってもらえると助かります。
それだけ、何度も、何度も、何度も、記事にしてるってのは、美味しい&お気に入りという証拠ですもんね^^

管理者のみに表示