スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

L'Arc-en-Ciel

ハイド 


⇒ ドアラ


⇒ ラルク・・
(なぜか、しりとり。笑)






ラルク アン シエルが愛知にきたぁー!!



愛知に行くつもりはなかった日だが行ってきました。





無事に駐車場に到着。

会場はすっげー、人^^;

まぁ、しゃーないっすね。




とりあえず、グッズの購入しなきゃね。

それが目的だし。






IMG_5745_1.jpg

買ったグッズ。






IMG_5746_1.jpg

レジ方面にあったデニッシュ達。
そこからキウイを選択。『キウイ』、これ商品名。
ああ、わかりやすい。笑


IMG_5747_1.jpg

カスタードクリームはいってるし要冷蔵だと思うが保冷材もないしその場でいただきました。

キウイ、うまぁー!!カスタードもうまぁー!

けど、肝心のデニッシュ生地がパラパラしてない。

中はなぜかのもっちり。ん?





IMG_5749_1.jpg

じゃがベーコン



IMG_5752_1.jpg

ジャガイモはほくほく。
優しい家庭の味。それにベーコンとマヨ。
間違いない組み合わせ。

パンは、外側があられの風味を感じました。
中はむっちり。

ガリガリクラストじゃなく、あられクラスト。






IMG_5754_1.jpg

紅茶とパイン


IMG_5755_1.jpg

めずらしい組み合わせ。

紅茶の風味と、パインの食感楽しいです。

上の写真の右側に小さく写ってますよね。笑

したのはちぎった断面。

黒いのは茶葉☆

これはふつーに美味しい♪






あまり、ロックは感じられませんでしたが、具材ちゃんと美味しかったし、今後楽しみにしたいです^^

あなたの、好きなパン曲はなんですか☆

ご馳走様でした^^






L'Arc-en-Ciel(パン)☆
愛知県春日井市鳥居松町6-46-2
7:30~19:00

今後期待したいの、お気に入り『☆』です♪




IMG_5744_1.jpg


・・・おや?ラルカンシエルだった^^;



ちゃんちゃん(確信犯・笑)



――――――――――――――――

今年も無事に歳を1つとりました。

しゃーないから、祝ってやるよって方いましたら、拍手をポチっと。笑
スポンサーサイト
L'Arc-en-Ciel(パン)☆ | コメント(5) | トラックバック(0) | 2013/07/02 18:37
コメント
祝・ポチっと!
L'Arc〜en〜Ciel、京都のおうどん屋さん たなか家の以前の店の近くにもありました♪
何のお店だったかな~

あっ、マンションでした^^

じゃがベーコン、たま木亭のパンシューが食べたくなってきた!
Re:
ネットさん
いいですね!
最近、たまきさん行ってないです。
て、京都に行ってないんだけど。
梅雨があけると暑そうなんでそれまでには食べに行きたいですね^^
だまされた
まんまと騙されました(笑)
ドンクでチーフだった方のお店みたいですね!
間違いなく普通に美味しそうだね!
ひとつ歳とっておめでとうございまーす!

Re:
> イトウさん
そうなんだ。普通には美味しいよ。
ただ、わざわざ遠方からではないね。
トランブルーのサックサクデニッシュじゃないし^^;

あざーっす!
このブログやっているヤツにもし出会ったらマジその場でシバキあげたろか?文句言いたかったらここで皮肉らず面と向かってこいや。小さい男なんだろうけどさ。あそこもか?

管理者のみに表示
« ポルカ | HOME | サンカント »

