崋山



鈴鹿にあるお店。
駐車場は草が自然に生えてます。
入り口にはクモの巣。

行くのか、俺。

初訪問で、店内が覗けずこの状況はなかなか勇気いります^^;

が、しれっと潜入w







店内は若干暗いですが、帰る頃には店内はいっぱい。

お値段はちょい高め。

麺系はいいけど、杏仁とか、春巻きとか2,3人使用のみで注文できず^^;

杏仁:1500円
春巻き:3本から

みたいな。








辛口坦々麺
山椒がガーンと効いてるの。

他に坦々麺、汁なしもあったり。

坦々麺食べるときはいつも気をつけてます。



ずるずるずる~~~~!

て、食べないように。

それでも、むせるw
周りもむせるw

山椒、恐るべし。

夏は辛いのいいよねー!!





水餃子。12個入りなんだって。
けど、薄くて、完食には問題なしっす。

箸で掴もうとすると、つるっと。
おおおー。いいね。皮のつるつる。具材は皮を味わうため、邪魔せずの少なめ。

なるほど。皮を味わうより、タレを味わうと店員さんが言ってたけどそんな感じに。








今回タイプの子はいませんでしたが、レジに向かう時に見えた、パラパラ炒飯、杏仁豆腐気になったんで再訪しよっと。



坦々麺って、ここといい、お店が汚いあれな程美味いのか?!

ウマけりゃなんでも・・・は、言いすぎか。笑






ご馳走様でした^^







崋山(中華)☆
三重県鈴鹿市算所町1239-1
スポンサーサイト
崋山(中華)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/07/05 16:54
コメント

管理者のみに表示