
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

マリアージュ ドゥ ファリーヌ

アクアイグニス内に出来た、辻口氏のあれですな

最近名古屋ばかり&同じ店ばかりで反省して地元を。笑

だって、地元巡りは最初にするやん?

・・ま、いいや。





夕方訪問したら、残る商品はあと少し。

に、しても、お客多いね。

ケーキの方は全部完売してました。



IMG_5829_1.jpg

2番人気のクロワッサン。

バターが、じゅ~~って感じじゃなく、サクサク。
端っこはカッチカチやねん。いや、ザックリ。









IMG_5831_1.jpg

ゴマ団子
香ばしいゴマと、柔らかい餅。そして、餡子。
やっぱ、ゴマ団子はいいねー!!

↑ゴマ団子には優しいです。笑






IMG_5832_1.jpg

さつまフランス
ちょい硬めな生地にサツマイモ。
よくあるパターンですね。








えーっともっとまずいのかと思ってた

温泉のついでにいかが?な、感じですね^^

駐車場は今も、混雑ー。

他県ナンバーも、がっつりー。





ご馳走様でした^^







Mariage de farine(パン)
三重県三重郡菰野町菰野4800-1
Mariage de farine(パン) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/07/11 16:35
コメント

管理者のみに表示
« 角屋 | HOME | 福村家 »

