グレイビーバーガー

鈴鹿でランチ。

どこに行くか。

野菜メインのカフェあるけど・・・・・





肉でしょ。



前回アボカドチーズ食べたから、違うのにしようとしたけど、これはダメだろ。

わさび醤油ソース!






実物はこれ。写真のままですな^^

よく、写真と違うとこあるしー!!

違う=美味しくない=あるあるです。笑







フォークやナイフあるけど、潰してガブリつくに決まってるやん!

わさび醤油のせいか、アボカドの甘味が強い。
わさびの辛さは控えめ。
もう少し、塩コショウや、わさびで、高低差つけた方のが楽しい気もするけど。

けど、前回よりも美味しくなってた気がする^^

平日のお昼なのに、お店いっぱいだし。









ハーゲンダッツのシェイク。

バニラ・チョコ・イチゴの3種類。

イチゴを注文。

ハーゲンのお味!←当然か。笑

飲み進めると、底にはハーゲンにはいってるイチゴの果肉が♪






美味しかったです!

東京レベル!とは、いいませんが、名古屋と同等レベル♪

かな、なんて^^

もっと、もっと、美味しくなってことを祈ります~~~☆






ご馳走様でした^^




グレイビーバーガー☆
HP





―――――――――――――――――――
パソコンの画面が暗いままΣ(T▽T;)
あると便利、ないと不便。なくても困らない。
買うか買わないか。
関連記事
スポンサーサイト
グレイビーバーガー☆ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/07/15 16:13
コメント
ハンバーガー
東京で修行してたんだってね!四日市にできたハンバーガー屋さんもここと同じとこで修行してたみたいだよ!
で、第二弾のマクドは~?(笑)
Re
>イトウさん
四日市に?知らなかったなー。
最近かな?行くしかないでしょ( 〃▽〃)

第2弾は…食べてません。笑

管理者のみに表示
« かつみや | HOME | 角屋 »