スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

かつみや

蟹江IC降りて10分くらいの『かつみや』さん

前回、味噌カツ食べた時に、海老フライの注文多くて気になってた。






気になったら、こうなる。1800円とちと高め。

海老フライ・・・

衣で誤魔化しありません!!

これ以上あげると硬く、早いとレア。

ちょーどいい感じの、プリプリプリンセス!感!!



美味しいけど、ごはんてんこ盛り!

んー、日頃食べてる3倍はあるぞ。笑

ぺろりと完食したけど。

ガツガツ食べる男は高感度↑↑?
太った男は高感度↓↓?

ナイスな矛盾だねー。謎





ご馳走さまでした^^




かつみや(トンカツ)☆3
愛知県あま市七宝町鷹居2-53-1
11:30〜14:00 17:00〜20:00
定休日 木
関連記事
スポンサーサイト
かつみや(トンカツ)☆3 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/07/16 16:15
コメント
えびふりゃ~は、
まるは食堂でしか、食べた事がないですが、愛知のは美味しいですよね♪

ガツガツ食べる男は高感度↑
今日は、神戸で「ローストビーフ丼(大)」を食べてきましたが、ご飯は(並)でした…
太った男は↓の方が、簡単ですよね^^
Re:
> ネットさん
まるは食堂で食べたなら十分ですよ♪
あそこは別物です♪ヽ(´▽`)/

でかさや、長さを売りにしてるお店も多いですが、確かに他県に比べ美味しいかも☆
海老フライ、名物ですからね♪

自分にはそっちのがありがたいです。
食べ歩きするのに、一軒でお腹いっぱいになると(´・ω・`)
食べ歩きじゃなかったら、ガッツリもいいけどね♪

管理者のみに表示

