スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

baguette rabbit

初訪問のバケラビ

2010年7月オープンで、もうすぐ3周年!
6月に、1000円以上買うと、3周年中、割引きがあるとかないとか。



IMG_5844_1.jpg

カレーパン
日本人の好きそうな味。
ガブリつくと、上部の火口から、カレーが噴火するのでご注意を。



IMG_5851_1.jpg
クロワッサンショコラ、オレンジピール入り
この感じ好き。オレンジの風味も効いてるし☆




IMG_5854_1.jpg

ゆず入りでうまうま






IMG_5869_1.jpg

リュスティック





種類が多くて、楽しかったです☆




ご馳走様でした^^






バケラビ(パン)
愛知県名古屋市千種区千代ヶ丘6-10





ーーーーーーーーーーーーーーーー

いい機会なんでblogやめます(。-∀-)
記事にしてあるんは、一部予約公開されます♪
8月ちょいまで。

お気に入りのお店探しは、してると思いますが、記録を公開しなくても記憶には残るしね☆はじめた頃は訪問数3、4人。拍手0でしたが、増えて嬉しかったです( ・∇・)写真も綺麗に撮ってないのにありがとうございます(*´∀`)♪コメもアザっす☆

んでは。
スポンサーサイト
バケラビ(パン) | コメント(11) | トラックバック(0) | 2013/07/20 16:10
コメント
おお!
火口から、溢れそうなカレーパン♪

blog卒業ですか、残念です…
これからも、三重・愛知情報を教えて頂きたかったのに…

へこきまんじゅう、大和郡山で買って来ましたよ~
記事は、8月4~6日になりそうです。
Re:
> ネットさん
美味しかったですよー。
がぶりついたら、噴火しちゃいましたが。笑

仰る通り、お店の方には失礼ですしね。
そこよりも、人のお気に入りのお店を、品物を傷付けてるかなと気にしてまして。
かといって、なんでもかんでも美味しいとかいいたくはない。
好き嫌いや好みありますしね(´・ω・`)
1日3、40人くらいしかこないし、影響力ないから、
別にいっかー程度に気楽にやってました。

続けて欲しい人、3人ぐらいいましたら、のらりくらり程度では続けてみようとは思います☆

記事楽しみにしてますね☆
びっくり
めっちゃ参考にしてたのにやめてまうんですかー!
困りますー!
好き嫌いの好みは人それぞれだし・・・でも誰かのお気に入りを傷つけてるかなと感じたりって・・・その葛藤わかります!難しいですよね!特に文字にすると・・・
ぎなぎな続く事を望みます!
Re:
> いとうさん
チェーンにはチェーンの、安い店には安い店の、町のパン屋さんには町の、
それぞれいいとこはあるんですよ♪ヽ(´▽`)/
ただ、地元から行って通いたいかどーかなど距離も考えてお気に入りつけてるんだけど。
誰かのためのお気に入りの【☆】じゃなく、自分の為なんだけどね( ;∀;)
地元に美味しいパン屋があって、名古屋にも大阪にも、東京にもあったら、遠方ほど☆をつけないし。

続けるのはいいけど、どうやっていったらいいのやら(´・ω・`)
ちなみに、仲いいお店ではあれよりこっちのが好きとか言うけどね♪ヽ(´▽`)/
こんばんわ
私も、自分の為のお気に入りの【☆】です。
また、行きたいか?どうか?で、付けています。
美味しさ、価格、行き易さも、要素にしていますので、距離も、重要な事だと思います。

自身の忘備録ですが、おススメを尋ねられたら、答えられる様に、数値化もしています。
味覚は個人の感覚でしょうし、好き嫌いも個人の好みですし…
他の方の5点満点が、自分の3点だったり、その逆に自分の5点満点が、他の方には低い点かも知れません。
それは、その方を傷つけるつもりでも、その方のお気に入りを傷つける事でも、ないと思います。

こじん個人の意見・感覚の相違では、ないでしょうか?
たしかに、気まずくなる事も、無いとは言い切れませんが、お互いに理解はしているはずです。
続けて欲しいですが、お悩みなら、少しだけ休養されるのも^^
こんばんわ♪
ピール入りのパンに目がないので美味しそうでなりません。

ってかブログやめんとってくださいよ><;

自分のブログも、毎日更新してても挨拶回りを数日サボると誰も来なくなるほどの影響のなさですし、コメントくれた方にしかコメントしにいかないので寂しいコメ欄になってます^^;

このブログは財産だと思いますよ~

ぜひ続けて欲しいですね!


Re:
> ネットさん
こんばんは♪ヽ(´▽`)/長文コメあざっす!

そうですよね。個人の感想ですし。同じお店でも好みの品ありますしね。
この間、お店の方に聞かれ嘘で美味しいと答えてしまった↓↓
そのお店ではなく、新店舗の事だけど(´・ω・`)
普通に美味しいから、まぁ、いっかとは思ったけど、そんな自分が嫌い。

自分のお気に入り評価つけないと、美味しいだけじゃわかりにくいしね。
本当に美味しければ、ながなが書いてますが。笑

どうしたもんやら。

大手、有名店には噛みつかない。
☆なしのお店は記事にしない?んー。
こだわりなく、だらだらブログしたいんすけどね。
Re:
> ゆっきーさん
あたたかいコメあざっす!
こだわりないから、続けるのもやめるのも気にはしてないんですよ。
好きなお店は、ナビに登録してるし、記憶にあるし☆

自分は興味あればコメしに行きます♪ヽ(´▽`)/
返信みて、迷惑そうなら、やめたりしますが( ;∀;)

続け方を考えます(´・ω・`)
ありがとうございます(;つД`)
皆さん優しい言葉かけてくださってるけどあなたの文章力のなさが、一生懸命作っている、お店の方 お店の商品をバカにしているとしかとれないこともあります。
あなたの主観かもしれませんが、文章にして誰でも回覧できるブログに載せるのですから言葉に責任を持つべきです。
あなたのブログを見たくて訪問したわけではなく、たまたまお店を検索したらここにたどり着いてしまった者です。とても嫌な気分になってなしまいました。
皆さん優しい言葉かけてくださってるけどあなたの文章力のなさが、一生懸命作っている、お店の方 お店の商品をバカにしているとしかとれないこともあります。
あなたの主観かもしれませんが、文章にして誰でも回覧できるブログに載せるのですから言葉に責任を持つべきです。
あなたのブログを見たくて訪問したわけではなく、たまたまお店を検索したらここにたどり着いてしまった者です。とても嫌な気分になってなしまいました。
Re: タイトルなし
そうですね。
自分のお気に入りのお店探しの記録にしてたので、気軽にしてました。
貴重なコメありがとうございます。

管理者のみに表示

