スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ル・コパン

桑名にあるお店。カカオと、少し前に記事にしたハンバーガ屋さんの間の道を車でまっすぐ4分。


何度か訪問したことあるけどね。

昼過ぎに行くとわりと売り切れてて。

残りものには福が・・なかったわけで、何年か通ってませんでした。

ちなみにこのお店の人、全員女性。

パン屋に行く客、7,8割は女性。

なんでナチュラルハーレム☆




この日はなんか、たくさん種類あってラッキー♪



IMG_5883_1.jpg

総菜系代表、ジャガベーコン


IMG_5884_1.jpg

そのまんま、サツマ


中にジャガイモやらサツマ芋がはいってます。女性の好きそうなものですね。




はじめてみました、チョコパンシリーズ。

IMG_5885_1.jpg
IMG_5886_1.jpg


IMG_5896_1.jpg


IMG_5897_1.jpg


IMG_5898_1.jpg


IMG_5900.jpg


なるほど!!

なんで、チョコ系が売り切れてたのかよーく、わかりました。

このお店、チョコを売りにしてるんだよね。

チョコの苦みや甘さがうれしいですね―。



チョコを食べさせるためのパン。


主役はチョコ。パンはわき役ですね。

ご馳走様でした^^






ル・コパン(パン)☆
0594-24-3780
三重県桑名市北鍋屋町74
8:00~18:00






――――――――――――――――――
ブログもう少し続けてみます。どう続けるかは考えます。
僕は八方美人ではないし、器用ではないので、
なんかいってらー程度に思ってもらえると何より。
☆4(最高評価)つけてても、味の保障しません。
味覚は人それぞれ。同じ家で育った兄弟でも味覚はばらばら。
近所なら、通ったりするレベルでも、遠方だと、お気に入りつけない時あります。

味について、プロじゃないし詳しくは知りません。
素人な自分が食べて気に入ったかどーかだけです。
1日1000人も、4000人も訪問者のいる、信者がいるブログじゃないんで。
そこを目指してるわけでもない。だらだらやらせてください( ☆∀☆)

一部の記事、公開やめたんで、間隔あきつつ更新になってます☆

あたたかいコメあざっす!でした♪ヽ(´▽`)/
関連記事
スポンサーサイト
ル・コパン(パン)☆ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/07/26 16:30
コメント
No title
・・・・・。
(笑)

てか・・
惣菜パンの代表は・・・

何かコンビニとかでも売ってる・・

フニャッフニャなパンで
ソーセージとマヨネーズ
乗ってるやつっしょ!!!(笑)

↑自分的にそれが
 世界一おいしい!!(笑)

↑あ・・・
 パン全く食べないから
 そんな洒落たの知らないだけか??


自分のブログなんだから
好きに書くのが1番!!!♪♪


私くしを見習いなさい!!!(爆笑)
Re: No title
>ななきっちゃん
それは、ただ、ソーゼージがあるからじゃないのか?笑
自分も日頃はパン食べないよー。
食べ歩きした時くらいだよ。
それでも、あちこちで食べたから何が美味しいのかわかってるつもり。

……好きに書けないのに。爆
なるほど
「チョコを食べさせるためのパン」、メモっておこう^^

まあ、気ままに、だらだらと~
自己満足ですけど、それが何か?ぐらいの気分で、私もやっています♪
Re:
> ネットさん
チョコは苦味もあり美味しくいただけました( ☆∀☆)
お気遣いありがとうございます☆

管理者のみに表示

