ゴールドリングを買ってみた / マクドナルド

マクドは、マクド。

どんなに高いバーガーをだそうが、安かろうが、味はマクド。

なんであまり興味はなかったんだが、毎日ニュース(スマホの)でみて1度ネタ的に買ってみようと。


値段はチェーンではない、ハンバーガーショップと同等か、高いくらいの1000円。

セットにすると1200円。ポテトM&ドリンクM付きね。







高級ショコラを買った時のような、手提げ袋の中からこんな箱が。


IMG_5901_1.jpg

ホールケーキでも、買ったみたいな。笑

この箱と、手提げも1000円の中に?






IMG_5902_1.jpg

こんな感じ。

ベーコンとパティの間にパイナップル。

パイナップルといえば、酢豚。

お肉を軟らかくすると言っても、マッチしてないよな。あいつは。





食べてみた。

パイナップルが、食感も味も邪魔せず美味しい。

柔らかい食感と、味がマッチしてる。

京都でたべたビフカツのトマトもそれと一緒だった事を思い出した。

ベーコンも、厚切りで食感を楽しめる。


これはありだな。


ただ、バンズがそれに比べ弱い気がする。

具材を主役としたらありかもだけど、名脇役ではないよね。




ご馳走様でした^^
関連記事
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/07/06 12:58
コメント
すごーい
すごーいすごーい!箱とかも立派なんやんね!
こりゃ人生一度は食べた事あるリストに堂々と入れれる一品だね!すごーい!アタシ食べれないから羨ましい!
Re:
>イトウさん
ええ、やってみました。
日頃は、スクラッチやって、安くすませてますよ( ☆∀☆)
箱も袋も立派( ・∇・)

1度食べたら、次を買うか買わないかわかるしね。
今回のこけたら、後の2週もこけるからマクドナルドも大変だね(´・c_・`)

管理者のみに表示
« ビアードパパ | HOME | 崋山 »