愛知を代表する和菓子/愛知・一宮/川村屋


羊羹




葛焼




田舎饅頭
これ、びっくりした!Σ(×_×;)!
すんげぇーシンプルなのに、めちゃ美味いΣ(T▽T;)
いつも売り切れてるわけだ。




胡麻の羽二重餅
ここのお店といえば、羽二重餅(*´∀`)♪

僕の中のネ申です




御馳走様( ☆∀☆)




パソコンダメになって、更新やめようか思ったけどスマホでぼちぼちやってきます(*´-`)住所いれるのめんどーなんで、気になる方は検索してください。笑
関連記事
スポンサーサイト
川村屋賀峯(和菓子)☆4 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/07/30 16:09
コメント
こんにちわ
胡麻の羽二重餅ですか!
白い羽二重餅しか知りませんでしたが、胡麻の味わいもあって、確かに白を超えそうですね♪

PCのバックライトが点かないなら、液晶のフィルムみたいなケーブルの交換で、いけそうですが…
ダメになりましたか…
住所は、地図も見たいので、気になったら検索します^^
Re:
>ネットさん
こんばんは
季節ごとに色々な羽二重餅売ってますよ。

機会関係苦手で(´・ω・`)
修理にだしても早そうですね☆

管理者のみに表示