
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

僕には必要ない/三重/磯や




今年、初ビール


年に、2、3回飲むうちの1回。笑

飲まなくても平気だからね。
飲めない事はないけど、飲む必要もない。
飲みおわる頃にはぬるくなっちゃうけど'( 〃▽〃)

御馳走様です( ・∇・)




ーーーーーーーーーーー

2日以降まったり更新です。
予約で、17時には更新します。

なぜ、まったりか。


夏風邪で食べ歩いてないのと、写真を撮らなかったからです♪ヽ(´▽`)/

いい機会だから減量頑張るです。
朝食べて、昼ダイエット食品。夜はゼリー…


女子か(* ̄∇ ̄)ノ



脱ブラマヨ小杉体型(;つД`)
関連記事
--三重県---------- | 2013/08/01 16:46

