スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

女性増えた?/愛知・名古屋市/スーリープー

久々に、スーリープーさんに行った

女性のバイトの方が増えてた。バイトか、どーかは知らないけど。



ハム&チーズ
ちょっと厚めのハムがうまうま。
けど、同じ店なら、ソーセージのフォカッチャのが好き


紅茶のクリームパン



胡桃のカンパーニュ
ガリガリ系



トロピカル
色んなのはいってる!
フルーツから、ナッツ系から、種系も(*´∀`)♪
袋あけた時、ほのかな酸味の臭いを感じたけど、杞憂に終わった。中はむっちりといただきました



やっぱ、うめーなぁー( 〃▽〃)


御馳走様です( ・∇・)
関連記事
スポンサーサイト
スーリープー(パン)☆3 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/08/02 16:46
コメント
おいしそ!
トロピカル~!季節限定ですね!

あ、メゾンカイザーのストラップいいじゃん☆
Re:
> いとうさん
夏らしい美味しさでした!

ストラップしないから、車にでも飾るか、部屋にぶらぶらさせておきます。笑
行ってきた♪
確かに、奥様の他に女性三人いらっしゃいましたわ。
ご主人は不在だったけど、ハーレム状態かも(笑)

ランチの後に行ったのに、今、キャラメルナッツ食べてる♪
見ると我慢できず食べてしまう~(汗)
Re:
>まいさん
僕が御主人の立場でも、不在にします。笑
たくさんいると片身狭い商業高校気分(´・ω・`)
ハーレム状態を楽しむ精神を持ちたいもんだ。笑

美味しいものは別腹だよね( ☆∀☆)

管理者のみに表示

