
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ニューアストリア

ニューアストリアには遅めのランチで行ってきました。
昭和な感じと言うかレトロというか昔がらな雰囲気です。
店内は常に満席で写真撮るのはやめました。
お店の方忙しそうで許可取るのもね。

ダンディな方達(?)が4人でやってます。
客層もバラバラ。

目的はカツサンド。

野菜ありとなしが選べます。



満席なため少し待ちました。
味の方はおいしかったです。
できたてのカツサンドだから不味いわけありません。


近くだったらたまに食べに行きたいと思えるお店でした。
大阪だけにまた行くかと言われたらたぶん行かないです。


他にも色々行きたいお店あるし。




ご馳走様でした。





ニューアストリア
06-6831-2537
大阪府豊中市新千里東町1-3-8 せんちゅうパル B1F
7:00~19:00平日 8:00~18:30土日祝
定休日 木曜日
ニューアストリア (喫茶店) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/25 01:33
コメント

管理者のみに表示

