
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やっちまった(´・ω・`)/愛知・東郷/ベベ





前回勝ったので、自分にはパドックで馬を見る目があると思い出稼ぎ!

調子にのってごめん。
僕は馬も人も見る目がないです(;つД`)笑


早々と撤収。
ちなみに、騎手は武豊さん。






久々のベベさん☆



ラムレーズン
うわぁー!前回よりも美味しくなってる
まず、レーズンがうまい!
これでもかってぐらい、お酒を感じる。
もちろん、中にたっぷりレーズンはいってます☆






どちらの品もお酒効いててうまうま


お店の方、夏場はあまり売れないと。

ある意味選び放題で嬉しかったんですけどー!笑

夏は売れ行きの落ちる、ケーキ&ぱんを攻めなきゃだね!

て、一年中攻めてるか(´・ω・`)


ケーキ屋さんとしては、愛知の中でいっちゃん好きかも( ☆∀☆)

御馳走様でした(*´ω`*)
関連記事
Bebe(ケーキ)☆4 | 2013/08/14 16:01

