予約してから9ヶ月/愛知・名古屋市/野嵯和

やっと行けたのざわさん。
夜は10500円のみ。



トマトから始まりました



中にはホワイトコーンと、もち米。
さくっとした食感と、もちもち感、外のぱりっと感と
色々楽しめます。

つか、めらうま



お肉も美味しいけど、それよりも、椎茸半端ねー( ☆∀☆)



美味すぎて撃沈
ご飯と一緒に大根はいってるねん。
出汁は濃いめだか、ぴったり!

すげぇーな!
ご飯と同じサイズの大根かぁー。
食感が、こりこりやねん。
真似できないかなぁー。





シャーベットもうまうまだが、
おしるこのブリュレ!

これもまためちゃ美味い!



はぁー。凄いな、こりゃ。

来年の春から夜は15000円のみだって。
これより、5000円アップ!?
どこをどう進化するか楽しみ!

画像は5枚ですが、品数は10数種類ありお腹いっぱいになります♪

予約も、来年の春までいっぱい。


また、行きたい。
また、食べたい。

けど、1度体験できただけでも満足


御馳走様でした(*´ω`*)
関連記事
未分類 | 2013/08/26 16:10