
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

まぜそば!/三重・四日市/

たまたま、帰り道に見かけたお店。

入り口に食券があり迷ってるとセットがお得だって。

つけめんかまぜそば
餃子か唐揚げ
それとご飯がついてきます

なんとなく、唐揚げとまぜそばを注文♪




揚げすぎず、ジューシーで美味しい!
ただ、あげたてを、皿にのせてるので、接触部はちょいべたつき。



まぜそば!
キムチって、めちゃ久々に食べた気がする。笑





見た目悪いけど、まぜた後。笑

味が薄ければ、テーブルにある、つけめんの汁?、カレー粉、ラー油使ってね♪とのこと。

女性亭主らしい優しい味(*´-`)
汁足して食べました
カレーも、ラー油もお試し!ラー油辛っ!



ちょいちょい惜しい気がします。

けど、応援したいお店なんで、また、食べにいきまーす♪

御馳走様でした!
関連記事
--三重県---------- | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/09/20 16:59
コメント

管理者のみに表示

