スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

感激!感動!/三重・桑名/カカオ



美味しいけど、最近驚きがない。
ハードル上げ過ぎ?笑

10月から3週連続、三周年記念!
毎週違うの販売するんだろうな。笑
関連記事
スポンサーサイト
フェーヴドカカオ(ケーキ)☆3 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/09/24 16:45
コメント
プリン
ねぇねぇ
プリン買う?
ホールってデカイよねぇ(笑)
コンバンワ
ハードルが上がるって、あるかも~
先日、現時点でベストと感じているミシェルズ・ベーグルを買ったのですが
常温で食べて、美味しいんだけど、前と違うなぁ…
しばらく考えて、レンジで温めたら、これだよコレ!みたいな♪

以前は、温める前でも感動してたのですが^^
Re:
> いとうさん
10月からのあれですか。笑
毎年買ってたんですけど、毎週買うとどこにもいけないのが悩み( ;∀;)

少しであればシェアしますよー。
プリンはいつ販売なんですか?
付け合わせのレーズンが丁寧な仕事されててめら好き(*´-`)
Re:
> ネットさん
こんにちは(・∀・)ノ
贅沢な悩みなんですけどね。
驚きがないと、近くてお手頃な価格のお店に行っちゃいます(*´-`)
それが、サイゼリア戦略ですね。笑

あたためるとパリッと感でて美味しいですよね!
たまたまかもしれないですけどね♪
和歌山のベーグル屋さんに行きたくなりました☆←僕のお気に入り

管理者のみに表示

