スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

つけ麺と行列!/京都/たけ井





前回、京都で見掛けた行列店!
平日オープン前に再チャレンジ!

だけど、すでに行列!


少し待って店内で食券を買う。
つけ麺を選ぶが、ラーメンも気になる(ФωФ)


つけ汁はめちゃ濃厚!
つけ麺、ボリューム感あり食べごたえバッチリ!

御馳走様です
関連記事
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/09/28 16:25
コメント
蕎麦かと思った!
美味いつけ麺食べたいー!
開店前から
雨の日も風の日も、いつも並んでますよね~
先日も行列を横目に、奈良までラーメンを食べに行きました^^
新規開業は、パチンコ屋のラーメン店の雰囲気で、ノーマークだったのに!
Re:
> いとうさん
美味いつけ麺……
ここも美味しいけど、どこが自分のタイプかまだ探し中(ФωФ)♪
Re: 開店前から
> ネットさん
そ、そうなの?すごいなぁー。
よくある話ですよね♪
京都県民は奈良に、奈良県民は京都に食べに。笑
僕は愛知に食べに、愛知県民は三重に食べに☆

管理者のみに表示

