スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ロシア/京都/開新堂

こんなとこにお店あったのか!

昔から名前だけは知ってたけど、いったことなかったお店。

店内暗いけど開いててよかった。






見た目普通だけど、優しく真面目な感じ。
期待しなかったぶん、美味しかったです(ФωФ)
お土産にしても喜ばれる品ですね。

派手さとか、色気はないけどね。

御馳走様です(ФωФ)
関連記事
スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/10/03 16:48
コメント
こんばんわ
村上開新堂ですね!
クッキー詰め合せは、予約のみだとか~

ロシアケーキは、気になってました♪
昔ながらの製法だから、派手さはないのですよね^^
Re: こんばんわ
> ネットさん
こんにちは!
さすがというか、僕が有名店中心なのか、全部のお店ご存知なのは凄いですね☆

派手さは確かにないけど、美味しかったですよー☆
自分のにじゃなく、お土産にしたい品ですね♪
こんにちわ♪
開新堂、京都は馴染みの街ですが知りませんでした。

ロシアケーキとか食べた記憶がないので興味津々です。

行ってみたいな~
京都
東京と京都とでは違うお店なの?
レトロな感じですっごい素敵だね!
Re: こんにちわ♪
> ゆっきーさん
こんばんは♪
見た目シンプルなんですが、地味ですが、店内暗いですが、
しーーっかり、美味しいのでお気に入りになりましたヽ(・∀・)ノ
機会あれば、ぜひ!
Re: 京都
いとうさん
東京はわかりませんが、村上開新堂と正式にはいいます。
古風ですが、うまぅまです☆

管理者のみに表示

